片男波カレー音楽祭|鍼灸体験のブースをだします。

こんにちは、蓬庵(よもぎあん)のワダです。

2015年6月28日(日)に和歌山駅前の居酒屋さんで次回イベントスタッフの顔合わせ兼、打ち合わせを行ってきました。

次回イベントは8月23日に片男波海水浴場で行われる、『第2回片男波カレー音楽祭』に「はり・きゅう・小児はり体験ブース」をだします。

今回は和歌山市大谷で『土井はりきゅう治療所』を営まれている土井先生にお誘いいただき、「もぐお と はりこ」というグループでの参戦となります。

※保健所からは、イベント開催地で施術所を構えている先生がやるのは出張施術の範囲であること、衛生と安全面をクリアーできれば問題がないと確認を取っています。

まだまだ『怖い、痛そう、何されるかわからない・・・』と言われる事が多い、「はり・きゅう」をもっと身近に感じてもらいたい、知ってもらいたいとの思いから集まった精鋭メンバーです( ̄ー ̄)v

初めてお会いする先生もいましたが、3時間があっと言う間に感じるほど盛り上がり、すでに来年の出展内容に関する話になりました(;´∀`)

鍼灸治療が専門の先生ばかりが集まると、日ごろの治療の話も大いに盛り上がります。ちなみにメンバーのうち5名は院長、もう1名も開業準備中です。

鍼灸に情熱を注いでいる熱い6名の出会いに感謝するとともに、8月23日に片男波で皆様にお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました