『オーラソーマ・ボトルメッセージ』|本のレビュー|よもぎあんBOOKS

イギリス発祥の光と色のセラピー、オーラソーマの本

こんにちは(^-^)
東洋医学ライフを提案する蓬庵(よもぎあん)の和田です。今日は最近に買った本を紹介します。蓬庵で一番人気の本は占いの本です。今回はカラーセラピー関連の本を買ってみました。

*蓬庵では次回の予約をされている患者様に限り、2週間以内での書籍の貸し出しもしていますので、オススメの書籍についてもお気軽に相談してください。

書籍の紹介(レビュー)

書籍情報

オーラソーマの本

『改訂新版 オーラソーマ・ボトルメッセージ』

『改訂新版 オーラソーマ・ボトルメッセージ』
著者:武藤悦子
出版社::主婦の友社
ISBN-10:4074227878
ISBN-13:978-4074227877
発売日:2017年1月30日

書籍の概要

新しい本を買いました。以前から興味はあったのですが、オーラソーマという言葉と、カラフルなボトルを使ったセラピーという程度の認識しか正直なところなかったです。色の組み合わせが特殊でとても綺麗だなと思っていました。

本にはすべてのボトルの意味が紹介されています。ボトルの一覧から気になるボトルを選び、現状の自分の状態やアドバイスを知ることができます。

36番 慈悲心 Charity

とりあえず1本選んでみました。色はバイオレットとピンク、シェイクカラーはバイオレット、慈悲心(チャリティー)を意味するボトルのようです。

36番 慈悲心 Charity

蓬庵に置いていますのでよかったら見てみてください。

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。はじめての方は、ぜひ蓬庵の公式ホームページもご覧になって下さい。

【和歌山県橋本市の鍼灸専門治療院】
橋本市、岩出市、紀の川市、五條市、かつらぎ町、高野町から来院の多い治療院です。岩出市や紀の川市も京奈和道ができたためスムーズにこれるようになりました。東洋医学に基づいた治療を専門とします。肩こりや腰痛だけでなく、頭痛、不眠、めまい、生理痛などの内科や婦人科の症状の治療も得意とします。

鍼灸治療所蓬庵(しんきゅうちりょうしょよもぎあん)
【施術内容】はり、きゅう、小児はり、養生、美容
【施術日】月曜日、水曜日、木曜日
【受付時間】AM9:00〜PM7:00(施術はPM9:00まで)
【住所】和歌山県橋本市高野口町向島84−13
【道順】京奈和道 高野口ICより4分(駐車場2台)
【最寄駅】JR和歌山線 高野口駅(徒歩10分)
【庵主】和田智義


ご予約、お問い合わせ
TEL 090-5964-9481

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です