お灸モーニング|市川海老蔵さんは朝のお灸で体のメンテナンス

お灸モーニング、朝一のお灸で1日を元気に!

せんねん灸

こんにちは(^-^)
東洋医学ライフを提案する蓬庵(よもぎあん)の和田です。

以前より市川海老蔵さんはブログで美容の鍼や、奥様のケアにも鍼灸治療を取り入れていることを投稿などで公言されていましたが、8月11日、13日の投稿ではお灸についての投稿を写真付きでしてくださっていました。

ちなみに市川海老蔵さんが使っているお灸の種類(メーカー)は釜屋もぐささんの「カマヤミニ(弱)」かと思います。ご興味がある方はネットでも購入できますので「カマヤミニ」で検索してみてください。

市川海老蔵のお灸の種類、メーカー

カマヤミニ(弱)

市川海老蔵さんのお灸ライフ

朝一のお灸でメンテナンス

きっと施術をされている先生が素晴らしい方なんでしょう。鍼灸の効果を実感して、こういう投稿を芸能人の方がしてくださるのは鍼灸の周知にもつながりますのありがたいです。

朝からおじいちゃんしてます
2017-08-11
腕のコリがコリコリして、
朝から灸してます。

最近お灸にハマってしまい、
気になるとすぐにお灸です。
結構いいと思う、

とくに古傷には良いらしいですよー
オススメ
効きます。

市川海老蔵オフィシャルブログより引用

詳しくは市川海老蔵さんのブログをご覧ください。お灸をしている画像ものっています。↓↓

https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12300534590.html

朝一に
2017-08-13
お灸モーニング。
手足にお灸からの朝です。
眠気が覚めて結構いいです。
朝起きると身体硬くなり、痛い時とか
凄い良いっす。

市川海老蔵オフィシャルブログより引用

詳しくは市川海老蔵さんのブログをご覧ください。お灸をしている画像ものっています。↓↓

https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12301083906.html

お灸モーニング

皆さんんも「お灸モーニング」どうですか?

お灸は間違ってやると効果が有効にでない場合もあります。蓬庵ではお灸のやり方の指導もしています。問診をおこない体質や症状にあったツボを指導します。お気軽にご相談してください。

「お灸モーニング」という言葉が流行語になるとうれしいです、

今日もブログを読んで頂きありがとうござい」ます。はじめての方は、ぜひ蓬庵の公式ホームページもご覧になって下さい。

【和歌山県橋本市の鍼灸専門治療院】
橋本市、岩出市、紀の川市、五條市、かつらぎ町、高野町から来院の多い治療院です。岩出市や紀の川市も京奈和道ができたためスムーズにこれるようになりました。東洋医学に基づいた治療を専門とします。肩こりや腰痛だけでなく、頭痛、不眠、めまい、生理痛などの内科や婦人科の症状の治療も得意とします。お灸のやり方の指導もしています。

鍼灸治療所蓬庵(しんきゅうちりょうしょよもぎあん)
【施術内容】はり、きゅう、小児はり、養生、美容
【施術日】月曜日、水曜日、木曜日
【受付時間】AM9:00~PM7:00(施術はPM9:00まで)
【住所】和歌山県橋本市高野口町向島84-13
【道順】京奈和道 高野口ICより4分(駐車場2台)
【最寄駅】JR和歌山線 高野口駅(徒歩10分)
【庵主】和田智義


ご予約、お問い合わせ
TEL 090-5964-9481

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です