6周年|7年目は新しいことにチャレンジ

蓬庵は平成29年7月6日に6周年をむかえました。

こんにちは(^-^)
東洋医学ライフを提案する蓬庵(よもぎあん)の和田です。

施術所開設届出をだして丸6年

6周年をむかえて

蓬庵は平成29年7月6日で開設届出をだしてから6周年をむかえることができました。考えてみたらもう6年がたったのかと思うと自身でもびっくりします。

これまでとくにトラブルなどもやっこれたこと、多くの患者様に助けていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。7年目もより良い施術所になるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

そして7年目

7年目は新しいことにもチャレンジしていけたらよいなと思っています。まずひとつとして土曜日の鍼療を和歌山で開始したいと考えています。また準備ができましたらお知らせさせていただきます。

施術所開設届出済証

蓬庵は保健所に施術所開設届出をしている国家資格をもった施術者のいる施術所ですので安心して施術をうけていただけます。

施術所解説届出済証

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。はじめての方は、ぜひ蓬庵の公式ホームページもご覧になって下さい。

【和歌山県橋本市の鍼灸専門治療院】
橋本市、岩出市、紀の川市、五條市、かつらぎ町、高野町から来院の多い治療院です。岩出市や紀の川市も京奈和道ができたためスムーズにこれるようになりました。東洋医学に基づいた治療を専門とします。肩こりや腰痛だけでなく、頭痛、不眠、めまい、生理痛などの内科や婦人科の症状の治療も得意とします。

鍼灸治療所蓬庵(しんきゅうちりょうしょよもぎあん)
【施術内容】はり、きゅう、小児はり、養生、美容
【施術日】月曜日、水曜日、木曜日
【受付時間】AM9:00~PM7:00(施術はPM9:00まで)
【住所】和歌山県橋本市高野口町向島84ー13
【道順】京奈和道 高野口ICより4分(駐車場2台)
【最寄駅】JR和歌山線 高野口駅(徒歩10分)
【庵主】和田智義


ご予約、お問い合わせ
TEL 090-5964-9481

Follow me!

6周年|7年目は新しいことにチャレンジ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です