♯39、夏の食養生 FMはしもと「気まぐれ東洋医学」

音声データをYouTubeにアップロードしました。

スイカ

こんにちは(^-^)
東洋医学ライフを提案する蓬庵(よもぎあん)の和田です。

FMはしもと(816MHz)、水野夏希のラジオdeブランチ月曜内で放送中「和田先生の気まぐれ東洋医学」です。月曜日の11時30分頃より東洋医学や健康に関することを配信中(^-^)

気まぐれ東洋医学

♯39、季節の話、夏の食養生・野菜・お茶

夏の過ごし方、夏の過ごし方・食べもの・お茶

こちらの記事に詳細を載せていますのでご覧ください。
http://yomogian.info/2017/06/20/natunoyoujyo/

気まぐれ東洋医学(2017年6月19日放送分)

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。はじめての方は、ぜひ蓬庵の公式ホームページもご覧になって下さい。

【和歌山県橋本市の鍼灸専門治療院】
岩出市、橋本市、紀の川市、かつらぎ町、高野町、五條市から来院の多い治療院です。岩出市や紀の川市も京奈和道ができたためスムーズにこれるようになりました。東洋医学に基づいた治療を専門とします。頭痛、不眠、めまい、生理痛などの内科や婦人科の症状、逆子の改善やお灸も得意とします。岩出市・紀の川市・和歌山市からも逆子の改善の背術にこられています。

鍼灸治療所蓬庵(しんきゅうちりょうしょよもぎあん

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です