子育てに役立つ病気の本|オススメの本の紹介

子どもの発熱・嘔吐・下痢・鼻炎の悩みならコレ!

新芽

こんにちは(^-^)
東洋医学ライフを提案する蓬庵(よもぎあん)の和田です。

よく「先生のオススメの本は何ですか?」と聞かれることがあるので、「こういった本を買うといいですよ。」ということをお話してみました。今回は子育てで参考になる病気の本を紹介しました。

オススメの本の紹介

子育てハッピーアドバイス知っててよかった小児科の巻

イラストや漫画が多く、書いている内容もわかりやすくおすすめです。発熱・嘔吐・下痢・鼻炎ごとに詳しく説明してくれています。

子育てハッピーアドバイス 知っててよかった 小児科の巻

著者:吉崎 達郎
出版社: 1万年堂出版 (2009/5/21)
言語: 日本語
ISBN-10: 4925253352
ISBN-13: 978-4925253352
発売日: 2009/5/21

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。はじめての方は、ぜひ蓬庵の公式ホームページもご覧になって下さい。

【和歌山県橋本市の鍼灸専門治療院】
岩出市、橋本市、紀の川市、かつらぎ町、高野町、五條市から来院の多い治療院です。岩出市や紀の川市も京奈和道ができたためスムーズにこれるようになりました。東洋医学に基づいた治療を専門とします。頭痛、不眠、めまい、生理痛などの内科や婦人科の症状、逆子の改善やお灸も得意とします。岩出市・紀の川市・和歌山市からも逆子の改善の背術にこられています。

鍼灸治療所蓬庵(しんきゅうちりょうしょよもぎあん)
【施術内容】はり、きゅう、小児はり、養生、美容
【施術日】月曜日、水曜日、木曜日
【受付時間】AM9:00〜PM7:00(施術はPM9:00まで)
【住所】和歌山県橋本市高野口町向島84−13
【道順】京奈和道 高野口ICより4分(駐車場2台)
【最寄駅】JR和歌山線 高野口駅(徒歩10分)
【庵主】和田智義


ご予約、お問い合わせ
TEL 090-5964-9481

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です