治療院紹介の動画作りに挑戦!

よもぎあんの紹介ムービーをYouTubeにアップロードしました。

こんにちは(^-^)
東洋医学ライフを提案する蓬庵(よもぎあん)の和田です。

以前にも蓬庵の紹介動画は作っていましたが、もう少し短い紹介ムービーを作りたいと思い作り始めました。蓬庵には少し入りにくい雰囲気があると思いますので、少しでも治療院の雰囲気がわかったらいいなと思っています。

今回は動画を中心に作ろうと思ったんですが、難しく静止画まじりのムービーになりました。

最初のシーンに扉がひらいて入ってくるときの足元をいれてみたくてやってみました。よく映像作品でありますよね。話題になった映画「君の名は。」でも何度も扉が開いて足元がうつるようなシーンがありました。

思いつきで真似してやってみたんですが、なかなか理想には遠かったです。ちょっと失敗ですね。また頑張ってより良いものを作ってみます。またよかったら見てみてください。

蓬庵のご紹介

動画はやや失敗編ですが、治療院の雰囲気はわかってもらえるんじゃないかと思います。

内装を新しくなおしたときに、あえて落ち着けるように和風の空間をそのまま残しました。実は柱や基礎以外の内装はほぼすべて新しく工務店さんにしてもらっています。なので治療院の中はとても綺麗だと思います。

おばちゃんの家のにおいがする、実家に帰ったみたいで落ち着く、和風でリラックスできるとよく言われます。畳のスペースを大事にしているので、子どもも大人もゆっくりくつろいでいます。蓬庵はそんな治療院です。

蓬庵の紹介動画

1分50秒の動画になりす。よかったら見てみてください。

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。はじめての方は、ぜひ蓬庵の公式ホームページもご覧になって下さい。

【和歌山県橋本市の鍼灸専門治療院】
岩出市、橋本市、紀の川市、かつらぎ町、高野町、五條市から来院の多い治療院です。岩出市や紀の川市も京奈和道ができたためスムーズにこれるようになりました。東洋医学に基づいた治療を専門とします。頭痛、不眠、めまい、生理痛などの内科や婦人科の症状、逆子の改善やお灸も得意とします。岩出市・紀の川市・和歌山市からも逆子の改善の背術にこられています。

鍼灸治療所蓬庵(しんきゅうちりょうしょよもぎあん)
【施術内容】はり、きゅう、小児はり、養生、美容
【施術日】月曜日、水曜日、木曜日
【受付時間】AM9:00〜PM7:00(施術はPM9:00まで)
【住所】和歌山県橋本市高野口町向島84−13
【道順】京奈和道 高野口ICより4分(駐車場2台)
【最寄駅】JR和歌山線 高野口駅(徒歩10分)
【庵主】和田智義


ご予約、お問い合わせ
TEL 090-5964-9481

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です