逆子のお灸の施術風景|和歌山県橋本市の鍼灸院(動画)

逆子のお灸についての解説動画を撮りました。

逆子の改善

こんにちは(^-^)
東洋医学ライフを提案する蓬庵(よもぎあん)の和田です。

今回は、逆子の治療でどんなことをするのか気になるという方も多いと思いますので、使うお灸の施術風景を動画にしました。一人で治療と撮影をしましたので見にくい部分もあると思います。また患者様のお子様もいたので途中で子どもの手がうつったりもします。動画では片側だけをうつしていますが実際には左右ともにお灸をしていきます。良かったら見てみてください。

逆子の改善

逆子の改善と蓬庵

蓬庵では逆子を改善するために、お母さんの体をととのえて逆子が改善しやすい体へと導きます。しっかりとした問診で原因をつきとめて施術していきます。

逆子の改善とお灸

蓬庵では逆子の改善にお灸を使っていくことがよくあります。輻射熱で温める棒灸と、直接に皮膚においてつかうプロのお灸を使います。どちらも火傷の心配はありません。

逆子の詳しい解説

蓬庵の逆子のページ

より詳しい施術の方法や料金、逆子の原因については以下のページをご覧ください。お気軽に質問もお待ちしております。

逆子の原因と鍼灸施術について

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。はじめての方は、ぜひ蓬庵の公式ホームページもご覧になって下さい。

【和歌山県橋本市の鍼灸専門治療院】
岩出市、橋本市、紀の川市、かつらぎ町、高野町、五條市から来院の多い治療院です。岩出市や紀の川市も京奈和道ができたためスムーズにこれるようになりました。東洋医学に基づいた治療を専門とします。頭痛、不眠、めまい、生理痛などの内科や婦人科の症状、逆子の改善やお灸も得意とします。岩出市・紀の川市・和歌山市からも逆子の改善の施術にこられています。多くの妊婦の方に喜んでいただいています。ぜひあなたも蓬庵で逆子の改善を体験してください。産婦人科医や助産師の推薦、口コミも多くいただいています。

鍼灸治療所蓬庵(しんきゅうちりょうしょよもぎあん)
【施術内容】はり、きゅう、小児はり、養生、美容
【施術日】月曜日、水曜日、木曜日
【受付時間】AM9:00〜PM7:00(施術はPM9:00まで)
【住所】和歌山県橋本市高野口町向島84−13
【道順】京奈和道 高野口ICより4分(駐車場2台)
【最寄駅】JR和歌山線 高野口駅(徒歩10分)
【庵主】和田智義


ご予約、お問い合わせ
TEL 090-5964-9481

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です