赤ちゃんの出産の報告|妊娠中の安産治療・逆子治療

患者様が出産の報告にきてくれました!

こんにちは(^-^)
東洋医学ライフを提案する蓬庵(よもぎあん)の和田です。

1ヵ月ほど前に出産された患者様の片山さんご夫妻が、赤ちゃんと一緒に出産の報告にきてくれました。

出産報告

予定していたよりも早く陣痛がきてしまったため出産まで日数がかかりましたが、満ちてくる時期がくれば自然分娩で出産となりました。

産後の腰痛

妊娠中はお母さんの便秘や腰痛などの不調とともに、安産を目的とした治療を定期的にしていたので、お灸の効果もあってかとっても元気な男の子です(^-^)

第1子の逆子の治療からご縁を頂き今日にいたります。逆子の治療をして2回目のときには逆子が改善してとても喜んでいただきました。

ちょうど同じ月齢の頃に撮った赤ちゃんのときの写真(下記)がありますが、今はすっかりお姉ちゃんになっています。これからの成長が本当に楽しみです。

出産

赤ちゃんの眠る寝顔、そして小さな手、見ているととても癒されます。こうして出産の報告を聞くときが、治療をしててとてもうれしい瞬間のひとつです。

蓬庵では逆子の治療、安産の治療、妊娠中の腰痛、つわり、食欲不振、妊娠中の冷えなど妊娠中のケアもしております。お気軽にご相談してください。

・逆子の治療
http://www.yomogian.com/touyou-sakago.html

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
はじめての方は、ぜひ蓬庵の公式ホームページもご覧になって下さい。

【和歌山県橋本市の妊婦と子供にやさしい鍼灸専門治療院】
橋本市、紀の川市、五條市、かつらぎ町で人気の治療院です。東洋医学に基づいた治療を専門とします。不妊、逆子、安産、陣痛促進、妊娠中の腰痛、出産後の体調不良、出産後の腰痛、など婦人科の症状の治療も得意とします。

鍼灸治療所蓬庵(しんきゅうちりょうしょよもぎあん)
【施術内容】はり、きゅう、小児はり、養生、美容
【施術日】月曜日、水曜日、木曜日
【受付時間】AM9:00~PM7:00(施術はPM9:00まで)
【住所】和歌山県橋本市高野口町向島84-13
【最寄駅】JR和歌山線 高野口駅(徒歩10分)
【庵主】和田智義
蓬庵鍼灸小児はり施術案内アクセスメール相談・ご予約

ご予約、お問い合わせ
TEL 090-5964-9481

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です