エステサロンさくら庵|和歌山県橋本市|患者様のお店紹介

エステサロンさくら庵の写真撮影

こんにちは(^-^)
東洋医学ライフを提案する蓬庵(よもぎあん)の和田です。

蓬庵の患者様である「エステサロンさくら庵」のオーナーでエステシャンである大林和美さんに依頼され、チラシやホームページ用の写真撮影にいかせて頂きました。せっかくなのでさくら庵の紹介をさせて頂きます。

エステの橋本市

写真は趣味でやっている程度なので決して専門ではないのですが、私でお手伝いできることならお手伝いをします。また患者様がどんどん元気になり、働いてどんどん稼いでもらうことも大事なことだと思っています。

気持ちいいアロママッサージ

蓬庵に治療にこられた当初は、看護師をしており仕事と家事による疲労とストレス、長年の解消できていなかったトラウマにより体はボロボロな状態でした。頭痛や肩こりがひどく痛み止めなどの鎮痛剤の服用がかかせないような毎日でした

頭痛

医療従事者ほど知識がある反面で、医師に強い薬の処方をしてもらったりするので、不適切な薬の服用の仕方をしている場合も少なくありません。

数ヶ月目から随分と元気になり頭痛が減り痛み止めの服用も少なくなってきました。その頃より、「自分が本当にやりたかったことは何か?」と考えられるようになられました。

蓬庵では治療により症状の改善だけでなく、患者様の人生がより豊かになることを大事にしていますので目標や夢があるのはよいことだと思っていますし、目標がある方の方が症状の予後もよいように思います。

そしてエステや美容に関すること、看護師の知識をいかして女性特有の悩みを相談できるようなサロンの開設したということになりました。

そこからの行動力にはすごいものがありました。仕事の段取りをつけて、ご主人にも交渉してエステのスクールの入学を決めました。なれない大阪までの通学にはフラフラになりながらも治療にきて頑張られていました。

卒業後は練習をつみあわただしくエステサロン開業の準備です。体力的にまだ開業は難しいという私のストップも押しきりどんどんと準備はすすみ、気づいたときには「エステサロンさくら庵」を開業されました。やる気に火がついているときの行動力というのはすごいですね。

※さくら庵についての詳細はこちらをご覧ください。

*さくら庵ホームページ
http://sakuraan.exp.jp/
さくら庵フェイスブックページ
https://m.facebook.com/sakuraan2014/

そんなバタバタではじまった「エステサロンさくら庵」もこの1月で2周年をむかえられています。開業後もレイキヒーリング、メモリーオイル、骨格小顔調整などのライセンスをとられたりと精力的にサロンのサービス向上に日々努力をされています。

小顔矯正、骨格小顔調整

またよかったらさくら庵に癒されに行ってみてください。蓬庵からの紹介でいくと施術料金が少しお得になるかもしれません。

さくら庵の紹介動画も作ってみましたので、よかったらみてみてください。どんな施術なのか雰囲気が伝わると思います。動画ではオイルを使っていませんが、オイルを使っての施術ももちろん可能です。

美容と小顔のサロン

素人の手作り作品ですが、この程度のクオリティでよければ患者様のお手伝いをさせて頂きますので、私が時間に余裕があるときしか対応できませんが動画や写真撮影もお気軽にご相談してください

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
はじめての方は、ぜひ蓬庵の公式ホームページもご覧になって下さい。

【和歌山県橋本市の鍼灸専門治療院】
橋本市、紀の川市、五條市、かつらぎ町で人気の治療院です。東洋医学に基づいた治療を専門とします。肩こりや腰痛だけでなく、頭痛、不眠、めまい、生理痛などの内科や婦人科の症状の治療も得意とします。

鍼灸治療所蓬庵(しんきゅうちりょうしょよもぎあん)
【施術内容】はり、きゅう、小児はり、養生、美容
【施術日】月曜日、水曜日、木曜日
【受付時間】AM9:00~PM7:00(施術はPM9:00まで)
【住所】和歌山県橋本市高野口町向島84-13
【最寄駅】JR和歌山線 高野口駅(徒歩10分)
【庵主】和田智義
蓬庵鍼灸小児はり施術案内アクセスメール相談・ご予約

ご予約、お問い合わせ
TEL 090-5964-9481

<

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です