東洋医学カラダケア「養生cafe。」肩こりのセルフケア(^^)

東洋医学セルフケア「養生cafe。」を開催

当日の様子や感想はこちら↓↓

養生cafe。|東洋医学カラダケア「肩こり編」

こんにちは(^-^)

東洋医学ライフを提案する蓬庵(よもぎあん)の和田です。

youjyou

東洋医学セルフケア「養生cafe。」を開催

【お知らせ】

前回の東洋医学勉強会はすぐに定員がうまったので

募集ができませんでしたが、今回は募集します(^-^)

7月17日のに東洋医学カラダケア「養生cafe。」ということで、

一般の方も参加できるワークショップをします。

今回は「東洋医学による肩こりのケア」をテーマにして、

ツボやお灸のやり方の話をしようかと思っています。

参加希望の方はご連絡ください。

こちらのページのメッセージでも大丈夫です。

養生cafe。詳細

日時・7月17日、10時~11時半
場所・蓬庵(橋本市高野口町向島)
定員・10名(すでに5名の予約)
料金・1500円(お灸などの材料費込み)

駐車場には限りがあります。

参加者にはあらためてご連絡させていただきます。

前回に参加された方の感想

参加者の声

*体のことがよくわかって良かったです。少し体が軽くなりました。

参加者の声

*生活、気持ち等と密接に関わりがあるお話だったので、とても楽しくわかりやすく聞かせて頂きました。

勉強会参加者の声

*東洋医学ははじめてでしたが、きょうみはあるので楽しかったです。

東洋医学のコツ

*奥が深く楽しかったです。

治療を受けてみたくなりました

*参加させて頂いて本当に良かったです。直接、先生の治療を受けたいと思います。

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
はじめての方は、ぜひ蓬庵の公式ホームページもご覧になって下さい。

【和歌山県橋本市の鍼灸専門治療院】
橋本市、紀の川市、五條市、かつらぎ町で人気の治療院です。東洋医学に基づいた治療を専門とします。肩こりや腰痛だけでなく、頭痛、不眠、めまい、生理痛などの内科や婦人科の症状の治療も得意とします。

 鍼灸治療所蓬庵(しんきゅうちりょうしょよもぎあん)
【施術内容】はり、きゅう、小児はり、養生、美容
【施術日】月曜日、水曜日、木曜日
【受付時間】AM9:00~PM7:00(施術はPM9:00までしております。)
【住所】和歌山県橋本市高野口町向島84-13
【最寄駅】JR和歌山線 高野口駅(徒歩8~10分)
【庵主】和田智義
蓬庵 ・ 鍼灸 ・ 小児はり ・ 施術案内 ・ アクセス ・ メール相談・ご予約


ご予約、お問い合わせ
TEL 090-5964-9481

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です