今年もプチトマトを植えました♪|蓬庵の東洋医学勉強会(^^)

こんにちは(^-^)
東洋医学ライフを提案する蓬庵(よもぎあん)の和田です。

6月8日 2:07 Facebookより 

今年もミニトマト2種類を裏庭に植えました。

失敗したくないので、いつも大きめに育った苗を買うため育てたとは言い難いかもしれませんが(^_^;)

これで夏の間はお昼ごはんが一品増えます♪

実がなるのが楽しみです。

トマト

6月9日 20:07 Facebookより

今週の日曜日は患者様からの持ち込み企画で蓬庵で東洋医学の勉強会をします。

定員の10名がすぐにいっぱいになったので、一般の募集はできなかったのですが、また企画をしていきたいと思っています。

今日は座布団をだして、使う部屋を雑巾がけしました。

今回のテーマは「ココロ」と「カラダ」

いろいろ体を使った実験もしながら、不快な感情があたえる体への影響をさぐっていきたいと思っています(^^)

13428609

 

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
はじめての方は、ぜひ蓬庵の公式ホームページもご覧になって下さい。

【和歌山県橋本市の鍼灸専門治療院】
橋本市、紀の川市、五條市、かつらぎ町で人気の治療院です。東洋医学に基づいた治療を専門とします。肩こりや腰痛だけでなく、頭痛、不眠、めまい、生理痛などの内科や婦人科の症状の治療も得意とします。

 鍼灸治療所蓬庵(しんきゅうちりょうしょよもぎあん)
【施術内容】はり、きゅう、小児はり、養生、美容
【施術日】月曜日、水曜日、木曜日
【受付時間】AM9:00~PM7:00(施術はPM9:00までしております。)
【住所】和歌山県橋本市高野口町向島84-13
【最寄駅】JR和歌山線 高野口駅(徒歩8~10分)
【庵主】和田智義
蓬庵 ・ 鍼灸 ・ 小児はり ・ 施術案内 ・ アクセス ・ メール相談・ご予約


ご予約、お問い合わせ
TEL 090-5964-9481

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です