八重桜が綺麗です(^^)

こんにちは(^-^)
東洋医学な生活を提案する蓬庵(よもぎあん)の和田です。

ソメイヨシノは終わりましたが、八重桜が綺麗に咲いていますね。

九州に転勤された患者様が連絡をくださりました。
九州でも鹿児島県なのでそんなに被害はでていないとのことで安心しました。

まだしばらくは強い余震もあるようなので、
これ以上の被害がなければよいのですが(>_<)

いつ来るかわからない地震において、
大事なのはむやみに不安になることではなく、
危機感をもって準備をしておくことです。

非常用に水や食料、日用品を用意していますか?
家族で連絡方法や集合場所などを決めていますか?
準備できることはやっておきた1いですね(^-^)

yaezakura

八重桜

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
はじめての方は、ぜひ蓬庵の公式ホームページもご覧になって下さい。

【和歌山県橋本市の鍼灸専門治療院】
橋本市、紀の川市、五條市、かつらぎ町で人気の治療院です。東洋医学に基づいた治療を専門とします。肩こりや腰痛だけでなく、頭痛、不眠、めまい、生理痛などの内科や婦人科の症状の治療も得意とします。

 鍼灸治療所蓬庵(しんきゅうちりょうしょよもぎあん)
【施術内容】はり、きゅう、小児はり、養生、美容
【施術日】月曜日、水曜日、木曜日
【受付時間】AM9:00~PM7:00(施術はPM9:00まで)
【住所】和歌山県橋本市高野口町向島84-13
【最寄駅】JR和歌山線 高野口駅(徒歩8~10分)
【庵主】和田智義
蓬庵鍼灸小児はり施術案内アクセスメール相談・ご予約


ご予約、お問い合わせ
TEL 090-5964-9481

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です