逆子が治って無事に出産♪|和歌山市加太の患者様|感想・口コミ(^^)

逆子は鍼灸(はりきゅう)で改善しよう!

こんにちは(^-^)

東洋医学ライフを提案する蓬庵(よもぎあん)の和田です。

逆子の治療した患者様から、

無事に出産されたとメールがありました。

なんとか助産院で出産したいという希望があり、

逆子がなおってからもスムーズにお産がいくように

安産のお灸をさせていただきました。

うれしいメールありがとうございました。

あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございましたm(._.)m
今日からの営業かと思いご報告が遅れました。
実は、12月31日の大晦日の日に無事出産致しました!
前日から前駆陣痛みたいなものがあり、検診だったのですが
まだ子宮口は前にないよと言われてたんですが
夜中、目が覚めて気づいたらもう陣痛らしきものが5分間隔に
なっていて、病院へ行き朝の6時44分に2860gの元気な男の子を
出産することが出来ました(*^^*)
メールでの遅い報告となってしまい失礼しました。
先生には毎週治療をしていただきありがとうございました。
母子ともに元気です。

*蓬庵の逆子ページ
http://www.yomogian.com/touyou-sakago.html

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
はじめての方は、ぜひ蓬庵の公式ホームページもご覧になって下さい。

【和歌山県橋本市の鍼灸専門治療院】
橋本市、紀の川市、五條市、かつらぎ町で人気の治療院です。東洋医学に基づいた治療を専門とします。肩こりや腰痛だけでなく、頭痛、不眠、めまい、生理痛などの内科や婦人科の症状の治療も得意とします。

 鍼灸治療所蓬庵(しんきゅうちりょうしょよもぎあん)
【施術内容】はり、きゅう、小児はり、養生、美容
【施術日】月曜日、水曜日、木曜日
【受付時間】AM9:00~PM7:00(施術はPM9:00までしております。)
【住所】和歌山県橋本市高野口町向島84-13
【最寄駅】JR和歌山線 高野口駅(徒歩8~10分)
【庵主】和田智義
蓬庵 ・ 鍼灸 ・ 小児はり ・ 施術案内 ・ アクセス ・ メール相談・ご予約


ご予約、お問い合わせ
TEL 090-5964-9481

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です