伊都郡かつらぎ町の患者様|体のメンテナンス・体の疲れ|感想・口コミ♪

こんにちは(^-^)
東洋医学ライフを提案する蓬庵(よもぎあん)の和田です。

患者様から貴重なご意見を頂きましたので掲載させていただきます。

記入日:平成25年6月10日(継続治療中)
性別:女性
年齢:40歳
地域:伊都郡かつらぎ町

症状:体のメンテナンス・体の疲れ

・蓬庵について

やわらかな雰囲気の方です。
毎回、お話をしているうちに、
自分が思っている以上に疲れていることに気づかされます。
気合で動けているのだと気づきます。
自分をいたわるためにも、
元気でいるためにも通わなければと思っています。

蓬庵 ワダ

とにかく体がしんどいとことで来院された患者さんです。
あと、頚の可動域に制限がありました。
今は改善して、すごくパワフルに仕事をされており、
定期的に体のメンテナンスにこられています。
パワフルな反面、頑張りすぎると体にお疲れサインが(^^;)

夕方にむくみや疲労が強くなる、
かかとに痛みがでるなどのお疲れ症状です。
いつもお灸パワーで充電して帰られます♪

・治療について

明るくとてもきれいです。
治療しにきたとは思えない雰囲気です。

蓬庵 ワダ

ありがとうございます。子どももたくさんこられますので、多くの方にリラックスして治療を受けて頂けるように配慮しています。また、私自身が落ち着け、集中できる空間作りを意識しています。

・その他

突然連絡をして、すぐに治療にいけないのですが、
それまでに自分でできることをはないでしょうかと
2回ほど相談したことがありますが、
親切に色々教えて下さいました。
先生のスタイルで是非頑張って頂きたいと思っています。

蓬庵 ワダ

今回、アンケートをとってよくわかったのが、蓬庵のスタイルを気に入ってこられている方が、非常に多いことがわかりました。自宅での養生について教えてもらえるというのも、大きなポイントになっているようです。

なんでもお気軽にご相談ください。私にわかることはなんでもお話ししますし、わからないことは調べます(^^)

今後とも蓬庵をよろしくお願い致します。またお気づきのことがございましたら、遠慮なくお申し付けください。

R0013523

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
はじめての方は、ぜひ蓬庵の公式ホームページもご覧になって下さい。

【和歌山県橋本市の鍼灸専門治療院】
橋本市、紀の川市、五條市、かつらぎ町で人気の治療院です。東洋医学に基づいた治療を専門とします。肩こりや腰痛だけでなく、頭痛、不眠、めまい、生理痛などの内科や婦人科の症状の治療も得意とします。

 鍼灸治療所蓬庵(しんきゅうちりょうしょよもぎあん)
【施術内容】はり、きゅう、小児はり、養生、美容
【施術日】月曜日、水曜日、木曜日
【受付時間】AM9:00~PM7:00(施術はPM9:00までしております。)
【住所】和歌山県橋本市高野口町向島84-13
【最寄駅】JR和歌山線 高野口駅(徒歩8~10分)
【庵主】和田智義
蓬庵 ・ 鍼灸 ・ 小児はり ・ 施術案内 ・ アクセス ・ メール相談・ご予約


ご予約、お問い合わせ
TEL 090-5964-9481

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です